ブログ

つぶやきブログ

2018年10月2日 10月1日(月)Josephs一家忍者体験に!

オーストラリアからJosephsさん一家が日本のホストフアミリーとともに忍者体験に。特にBen君(10歳)は忍者にあこがれて昨夜は大興奮とか。忍者衣装を着けたら目つき、顔つきも忍者になり切っていた。吹き矢、剣の使い方、隠れ身の術、手裏剣、動画撮影をおこなう。「グレイトな体験ができた!手裏剣、ムービー、刀すべて楽しかった!僕は世界一の忍者になりたいんだ!」(ben君)すばらしい写真がとれたので、今後武家屋敷のプロモーション写真として使わせてもらうことを本人も了承。世界一忍者を目指して頑張ってね!(Kubota)



PAGETOP

copyright © 武家屋敷 All Rights Reserved.