ブログ

つぶやきブログ

2018年9月23日 9月23日(日)ドイツからダニエル君&日本から空愛(くうあ)君忍者体験!

ドイツ・ボッパルト市からホ-ムステイにやってきたダニエル君(17歳)。ホストフアミリーの高貴君(17歳)とともに忍者体験に。もう一組空愛(くうあ)君(小6)はユーチューブロケに。みんな真剣に忍者体験にと取り組む。「グレイトな体験ができて良かった!日本文化は素晴らしい!」(ダニエル君)「外国人に日本文化を紹介することができてうれしい!外国人に日本文化を伝えられる日本人になりたい。」(高貴君)「すごく楽しかった!本気で忍者になりたい!」(空愛君)皆さん、頑張りました!「刃の下でも心をもって生き延びよ!」忍びの極意を忘れずに!(Kubota)



PAGETOP

copyright © 武家屋敷 All Rights Reserved.