ブログ

つぶやきブログ

2019年6月26日 6月24日(月)日本ロレアル(株)社員ボラで武家屋敷整備

雨の中日本ロレアルの社員15名がボランテイアに来てくださり「日の出太陽の家物語」DVD観賞の後、武家屋敷のお茶室整備、2階布団置き場の大掃除をしてくださいました。手の届かない場所がピカピカに!「緑が多く空気のきれいな中で活動できて自分も生き返った気持ちです!」「昨日が創設者の命日とか。その翌日にボランテイアさせてもらえるとはご縁を感じますね!」参加者のうれしいお言葉に、農園からとってきたヤングコーンとジャガイモを食べていただきました。ありがとうございました。また来年も来てください!(Kubota)



PAGETOP

copyright © 武家屋敷 All Rights Reserved.