3月17日(日)ちびっこ収穫体験 | 東京地球農園

「自分たちの手で安全、安心野菜を育てましょう」
東京都あきる野市 武蔵引田駅徒歩10分

ブログ

2019年3月17日 3月17日(日)ちびっこ収穫体験

可愛い可愛いお客さんが地球農園に。あさひ君(2歳)は野良坊菜を生でガブリッ!「おいしい!」おやつも野良坊菜生ガブリッ!

1歳3ケ月のけんと君も農園デビュー!やっと歩きだしたのに畑の中をよちよち。

参加者3家族でブロッコリーの株の片づけの農作業もお手伝い。

「ここの野菜は格別においしい!」と野良坊菜、ホウレンソウ、小松菜、ブロッコリを山ほどお買い上げ!

これからもおいしい野菜いっぱい作るからまた来てね!待ってるよ!幸せいっぱいの春の農園でした!                (Kubota)